2019年11月11日

幼稚園とトリミング

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お気に入りのおもちゃをとられたくないルーク君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

Nちゃんからのお誕生日のプレゼント💗

ありがとう(*^-^*)

 

ももちゃんも少し慣れておもちゃに興味がでてきました。

 

やっぱりにゃん吉が気になるわんこさん💗

 

ももちゃんもそおっとうしろから。

 

休憩したらまた遊ぶよ(*^-^*)

 

どんなに楽しく遊んでいてもワタシの指示があると遊びが止まります。

 

今日はトリミングDAY♪

わんこさんに使用するお手入れ用品はすべてアクアゼオ商品を使用しています。

汚れがきれいに落ち、フワフワの仕上がりになります。

トリマーさんの手があれません。

一般的な動物用シャンプーは雑貨扱いですが、アクアゼオシャンプーは化粧品なので成分表示が義務づけされています。

わんこさん、にゃんこさんに使用するものは安心安全でなければ使用したくありません。

トリマーさんの手がボロボロになるようなシャンプーをわんこさんには使えません。

我が家のありんもにゃん吉もワタシも愛用しております。

 

夕方近くの公園へ♪

ちょっとだけ息抜きタイム💗