2020年01月02日

初詣

朝はいつも通りの運動タイム💗

お正月ですがお正月らしいことなんにもしない我が家ですが

ありんとにゃん吉いとっては普通の日常が一番。

 

午後からは初詣

近所も海南神社まで。

途中公園でボール遊び♪

 

ハリキルありん💗

                                           

 

これから行列並びます(^-^;

階段が多くてバギーを持ち上げなくてはいけない場所がいっぱいある中、

「持ちましょうか」と声をかけていただいて助けていただきました。

赤ちゃんではなくわんこでも手を差し伸べてくれる人がいるとは。

人のやさしさに触れることができて

なんかとってもあったかい気持ちになりました。

 

 

 

お参りしている間ありんはまぐろの横で待機。

今年も健康で毎日楽しく過ごせますように。

シンプルにお願いしました。

 

帰り道小腹が減ったのでミサキドーナツへ♪

 

シナモンドーナツとチョコドーナツ

久しぶりにここのドーナツ食べたんだけど

やっぱりひとくち食べると美味しくて感動💗

 

ありんはおやつねっ(*^-^*)

 

神社でお守りを購入

 

昨日きなこ家よりいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)