2022年07月05日

新米ラブちゃん増加中

朝はランで遊ぶわんこさん💗

 

元気に遊んでるね(^-^)

 

男の子はわんぱくです(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

今日から黒ラブのシロ君とイエローラブのごん太君も加わってラブがさらに増えましたヽ(^。^)ノ

 

みんなで(*^-^*)

ただ今新米ラブちゃん増えています。

大型犬の中でもレトリーバー系は扱いやすいので子供さんのいるご家庭でも大丈夫です。

ただ運動量はたっぷり必要なのでちょっと歩くお散歩だけでは満足できません。

レトリーブを教えてボール遊びを楽しむとコミュニケーションも撮りやすい。

大きくなる前に基本的なことを教える必要はあります。

 

お昼はお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ピース君とまー君は仲良く一緒に遊んでるね(^-^)

2ぴきが気になるシロ君💗

 

新しい子は犬を通じて社会性を学びます。

 

おもちゃをひとり占めしないで一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

まー君と引っ張りっこしてるゴン太君💗

 

ひと遊びすると休憩しているジョーイ君💗

 

まだまだ遊びたいピース君💗

 

ちびっこたちも負けてないね(^-^)

 

仲良しのルーク君とみるくちゃん💗

おばちゃんは男の子の可愛さにメロメロです(^-^)

 

引っ張っこするまー君💗

 

今日もいっぱい遊んだので爆睡してます(^m^)

もう傷はほとんど治ってますが抜糸するまでは念のためカラーをつけています。

ソフトカラーなので負担が少なく、ストレスも感じてないようでした。

おやすみ(つ∀-)