2016年03月28日

お天気になった~

今日はあまりお天気良くないのでお部屋でおもちゃ遊びnote

20164715215.JPG2016471541.JPG

 

自分のお気に入りのおもちゃで遊びますhappy01

ブランちゃん

20164715511.JPG

イックン

20164715242.JPG

ありん

20164715313.JPG

 

ボール遊びが終わったらおやつにしようねnote

201647151329.JPG

 

にゃん吉、猫じゃらしで遊ぶ

20164715646.JPG2016471564.JPG

 

お昼はお天気になったので公園でボール遊びnote

20164715732.JPG20164715826.JPG

 

飛ぶように走るブランちゃんheart02

20164715103.JPG

あっsign01イックンボール落ちた

201647151053.JPG

ありんはマイペースhappy01

20164715926.JPG

 

お仕事が終わって晩ごはんを食べ終わるとカゴでくつろぐにゃん吉heart02

201647151151.JPG

ほんまはこのカゴ、お風呂にはいった後に着替えをいれるためにおいてあるカゴなんですが、

なぜかにゃん吉の寝床になってしまったcoldsweats01

どこでも寝るにゃん吉ですhappy01