2016年08月22日

台風過ぎて

今日は台風が来てるので戸を閉めてお部屋で遊びました。

ひどくならなければいいんだけどなあ。

わんこさんたちはいつも通り遊んでいますhappy01

201697144632.jpg

台風に限らずなにかの災害の時にあった時のためにわんこさん、にゃんこさんのためにペット用品のストックをしています。

ごはん、ケア用品、サプリなど。

万一の時にもわんこさんにゃんこさんがつらい思いをしないように家庭でもストックをしてくださいねconfident

 

ひと遊びしたら寝てしまったありんheart02

テーブルのギリギリ下で寝ているので寝ぼけて頭ぶつけないようにねhappy01

201697144759.JPG

 

お天気が荒れてセミがあちこちに落ちていた。

まだ生きていたのでお部屋の中へいれるとみんな興味深々happy02

201697144839.JPG

 

台風はなんとか過ぎて段々お天気も回復してきた。

とりあえず一安心confident

みんな元気に遊んでますhappy01

201697145133.jpg

 

ペコちゃんもだいぶ慣れてきたねnote

201697145019.JPG

 

お仕事している横でありんの寝相に思わずププッsmile

201697145054.JPG