2017年02月03日

赤おに青おに

今日もお天気が良くてうれしいなあhappy01

最近は寒かったりあったかかったり風が強かったりだけどお天気に恵まれています。

青空の下、元気に遊ぶわんこさんheart02

201728224043.jpg

 

虎ちゃん、梅ちゃん暑いのか休憩中happy01

201728224443.JPG

 

最後にボールをかたずけしてくれるのはありんheart02

201728224527.JPG

 

オレンダちゃん、お天気が良いのでのんびりお散歩にいこ~note

201728224618.JPG

 

今日は節分なので鬼になってもらいましたhappy01

201728225240.JPG

 

来年はかあちゃんも鬼コスプレやるかcoldsweats01

201728225150.JPG

 

鬼はうち~heart01heart01

20172822547.JPG

 

5時過ぎたら真っ暗だったのに日が長くなったのでお外でボール遊びができてうれしいnote

 

201728225056.jpg