2019年09月12日

秋はもうすぐ

朝はお散歩に行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

イックンはいつも通りマイペース(*^-^*)

ジェイ君はおもちゃを振り回して遊んでます(*^-^*)

 

ありんはしばらくボール遊びは休止中(*_*;

 

にゃん吉はいつも通りおやつをもらいにくる(^m^)

 

後ろからイックンがボールを咥えて走ってくるよ(^-^)

 

ジェイ君はお気に入りのおもちゃを振り回す(^-^)

 

休憩になったところでありんも一緒に💗

 

みんなでお散歩へ♪

いつもより全然涼しいのでやっとたくさんお散歩が行けるようになりました(^-^)

ありんはスリングにはいってみんなと一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと工事車両がはいってきました。

これでひとまず安心です。

 

 

 

 

 

 

台風が去って猛暑も過ぎてやっと秋になる兆しが。

たっぷりお散歩に行けて大満足だね(^-^)