2019年09月19日

お外でのびのび

朝からみんなでお散歩へ♪

 

海君はボール遊び♪

 

ボール遊びは何よりも大好きな海君💗

大型犬は走る時にふんばる力が強いから地面に穴があきます。

地面に穴があくのは仕方ないのですが、その分肉球が損傷することがあるので

靴下をはいて遊んでいます。

 

ありんは見学中💗

その間におやつ食べるもんね(^-^)

 

いっぱい走った後は休憩タイム💗

 

お昼はみんなで走るよ(^-^)

イックンはただ今トリミング中💗

 

プロレスごっこするこさとちゃんとジェイ君💗

 

お部屋でボール遊びするありん💗

おやつ待ってるにゃん吉💗

 

にゃん吉がおやつを食べるとありんも待ってる(^m^)

 

夕方お部屋でおもちゃ遊び♪

海君はシャンプー中💗

 

ありんも一緒に遊ぶよ💓

 

わんこさんは走るけどにゃん吉は運動はしません(^m^)