2021年05月03日

ありんの4回目の月命日

今日はありんの4回目の月命日。

お花とパンを買いに行ってきました。

予想通り渋滞で生憎お気に入りのパン屋さんが閉まってた(*_*;

別のところも駐車場が混んでたけれどなんとか買うことができました。

低い所に置いていた祭壇も新しい相棒の手の届かないところに移動しました。

 

やっぱりお花があると気持ちも穏やかになります。

生け花は枯れてしまうのですべて造花にしようと思ったけれど

生きてるお花のお世話をすることで自分の気持ちも落ち着くので

新しい相棒がくるまでは生け花がいいかな。

 

ありんがお空に旅立って4か月経ちましたが、

ワタシのココロの中にいて見守ってくれてます。