2021年05月19日

雨でもへっちゃら

朝はなんとか雨が止んでいたので公園へ♪

ボール遊びする海君とサンクス君💗

 

楽しかったね(^-^)

 

お昼前から雨がポツポツ降ってきてだんだん激しく降るようになりました。

そんな中、海君、サンクス君、すずちゃんは公園で遊びました(*^-^*)

みんなずぶ濡れになりながらも楽しかったようです。

後のケアが大変だけどまあしかたないね(^m^)

 

ちびっこはお部屋で遊ぶよ(^-^)

夕方も何枚か写真撮ったのですがなぜか消去してしまったようで(*_*;

雨降りの日はおっきいわんこさんはレインコートを着て遊びます。

ちびっこお部屋遊びのみですが、楽しく過ごせました(*^-^*)

今年の梅雨はとても早いようで、ジメジメはいややなあ。

梅雨の季節は体調を壊しやすいので気を付けましょう。