2021年08月02日

日常がお勉強

今朝もランで元気に遊ぶまー君💗

 

ご近所散歩行ってきました♪

朝はみんな急いでる人が多いのでわんこがいても声をかけてくる人は少ないので

まずはレベル1からの練習です。

人に惑わされず落ち着いてました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶまー君💗

 

おくちおっきいねえ(^-^)

 

朝イックンが来て一緒に遊べるかな^_^; 

 

いつもマイペースなまー君💗

 

大好きな引っ張りっこ💗

 

まー君の様子を見ながらボールで遊ぶイックン💗

 

すっかりシニアになったイックン💗

ありんがいた頃は2ぴきでずっとボール遊びしていたのをよく思い出します。

イックンにとってもありんは安心する存在だったのでいなくなったことで

少し不安になったかな。

ありんと一緒に遊んでくれてありがとう💗

2年前の写真だけど昨日のことのように今でも思い出します。

 

ロープ系のおもちゃは大好きだね(^-^)

 

時々ヘソ天であむあむ💗

 

夕方病院で体重チェックすると15.5kgでした。

1週間で1.5kg増えてる^_^;

 

その後公園へ♪

お散歩しているわんこさんや人が通ると目はそっちにいってしまうけれど行こうとすることがなくなってきました。

どんな状況でも平然と歩けるようになろうね(^-^)

 

滑り台の前で。

時間をすっかり忘れて歩いていると係の人から駐車場は閉まりますと電話がかかってきました。

このままのんびりしていたら車で帰れなかったかも(;゚Д゚)

連絡していただいてよかったです(*^-^*)