2015年07月22日

日向ぼっこ席

朝起きるとベッドで大の字になって寝ているにゃん吉heart02

201582153349.JPG

朝はよしsign011日がんばろうと気合入れてるけど

にゃん吉見ると力が抜けるcoldsweats01

かあちゃん、がんばって働いてきて~note

はい、がんばってくるよcoldsweats01

 

朝わんこさんをお迎えに行って野比海岸に行ってきました。

すでに日が差して暑いので短距離にしましたnote

201582153858.JPG

 

我が家に着いてほっと一息note

201582154149.JPG

なにもしていないと落ち着かないのでしばらくカミカミしててもらいますhappy01

 

それぞれ心地の良いところを探します。

201582154412.JPG

 

だいちゃんとありんは日向ぼっこ席に、トビー君はクールダウン席に。

201582155153.JPG

だいちゃん、そこ暑いと思うけどcoldsweats01

ありんはめっちゃ暑いのに自分からデッキにでて日向ぼっこします。

あんまり暑いと中へ強制的に移動させますが、

わざわざ暑いところにいたがる時があります。

お部屋の中はクーラーで涼しいんだけどねhappy01

 

ドアを全開にするとかなり走れますhappy01

201582154529.JPG

お部屋の形が長方形なのでボール遊びには丁度いいんです。

まっすぐ走ってくるのでわんこさんも集中できます。

床も滑らないのでおもいっきり走れますhappy01

 

トビー君、以前は奥の方にボールが隠れると取りに行けなかったけど

もう取りにいけるようになったねhappy01

201582154819.JPG

 

一歩一歩前進しようねnote

201582154853.JPG

 

1日の終わりににゃん吉とありんの寝顔を見ていると

ほんまにこの子たちのおかげで今の私があるんだと

感謝でいっぱいになる。

この子たちのそばにいれて私は幸せデスheart02

201582154957.JPG

100 thank you  arin & nyankichi

 

201582155029.JPG

 

トビー家よりおみやげいただきましたnote

201582155110.JPG

存在感のあるお豆 甘納豆、ありがとうございます。