2019年06月17日

いつものメニュー

朝から元気なありん💗

 

にゃん吉もいつもとかわらずおやつを食べる。

横でありんもおやつを待ってる(^m^)

 

お散歩へ行った後お部屋でボール遊び♪

 

いつもと変わらず遊ぶわんこさん💗

 

お天気が良いのでお外でゴロゴロしているにゃん吉💗

 

お散歩から帰ってきたわんこさんとにゃん吉💗

次はお部屋で遊ぶよ(^-^)

幼稚園のメニューはほとんど変わりませんが、

わんこさんたちは変わらないいつものメニューが大好き💗

メニューは変わらないけれど一緒にいるメンバーによって日々学ぶことが多いです。

 

今日から出張トレーニングのレオ君💗

初めて面談をさせていただいた時、穏やかで大人しく吠えることは全くなかったのでなにが問題なんだろうとお伺いするとトイレができないのと朝吠えるのとお散歩がうまくできないということでした。

もう7か月にもなるのでトイレはできないと困るので早速飼い主さんに指示をして実行してもらうことにしました。

とても落ち着きのある子なのでよくなるのも早いと思います。

 

お家に帰ってわんこさんはおもちゃ遊び♪

 

みんな送迎した後最後に海岸へ♪

1日のお仕事が終わって

海岸でありんとボール遊びする時間が最高の楽しみ💗

今日も1日お疲れ様(^-^)

 

サンクス家より可愛いクッキーいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)