2021年02月04日

お部屋でのんびり楽しく

今日もいいお天気♪

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶジェイ君💗

 

イックンもボール遊び♪

 

ピーピー鳴るおもちゃが好きなジェイ君💗

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

昨日からお泊まりのジェイ君💗

ごはんもきれいに完食して調子も良いです。

 

お昼寝しているにゃん吉💗

 

お昼はお散歩へ♪

風が強いのでショートコースにしました。

 

ジェイ君も無事送り届けてイックンもお迎えが終わりひと息つくと

ありんが寝ている姿が目に浮かびました。

1日のお仕事が終わり夜になると涙線が弱くなるので

最近は帰宅したらすぐ入浴して気持ちを落ち着けます。

ありんはきっとお空でかあちゃんを見ていて

「なんでそんな泣いてるん?ありんがついてるよ」っていってくれてるんかな。