2021年02月26日

しあわせな時

今日は寒くて冷たい雨が降りました。

にゃん吉のためにお部屋全体があったまらないようにしています。

ありんと同様毎日カラダを拭いて話かけています。

周りにお花があるだけでココロが安らぎます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お友達のKさんがお花とにゃん吉のイラストを描いてもってきてくれました。

ワタシが大阪へ帰る時ににゃん吉のお世話をしてもらってました。

Kさんも猫ちゃん2ぴき飼っているので安心してお任せできたしにゃん吉もKさんのことが好きでした。

可愛がってくれてありがとう💗

 

 

 

 

 

可愛いイラスト、ありがとう💗

 

今でも窓を眺めているにゃん吉がいるようです。

ありんもにゃん吉も同じところで生まれて我が家へ来てくれました。

ありんとの生活でにゃん吉は猫はだめだったけれど犬は仲間だと思うようになりました。

小さい頃はありんと一緒にお散歩行ったりお出かけしたり。

お家において行くと寂しそうな目で見つめていました。

お家にいろんなわんこさんが来る中、動じずわんこさんのお手本となってくれて

本当に助かりました。

にゃん吉とはどこかへ行ったことより日常の中でのなんでもないことがとっても幸せだったように思います。

きっとありんもにゃん吉もそう感じてくれていたかな。

本当に幸せな時でした。

言葉でありがとうっていうのは簡単だけどそれだけでは表せない感情があります。

でも何回でもいいたい、ありがとう💗