2021年02月20日

ありんの49日

今日はお外に出たがらないにゃん吉。

ずっとお外を見ている。

朝ごはんもほんのちょっと食べただけ。

 

ありんがお空に旅立って49日目。

どこにいてもありんを思い出す毎日。

写真を見ると1枚1枚に思い出がありこの時こうやったなあって思い出します。

ほんまにかあちゃん家にきてくれてありがとう💗

ありんが教えてくれたことは今後に生かしていこうと思います。

 

お天気も良いので遺骨を持って海岸へ行こうと思ってたけれど

にゃん吉の体調が良くないので今日はお家にいることにしました。

こんな風に走ってるかな(^-^)

 

ずっと寝てばっかりでごはんも食べない。

何回か嘔吐をしてしまっているので病院へ連れていくのも負担になる。

病院へ連れていっても処置のしようがないだろうと思いながら

先生に相談しました。

やっぱりできることは吐き止めの注射だけでした。

それだったら連れて行く負担を考えるとやめておこう。

なんとかいつものにゃん吉にもどってほしい。