2021年09月07日

晴れてなにより

今日はいいお天気でうれしいねっ(*^-^*)

朝からいっぱい走ったね(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ボールを咥えてもってくるまー君💗

さすが回収犬!

 

お昼はランで遊びました(*^。^*)

 

みんな並んでリラックス💗

 

夕方もランで遊ぶよ(^-^)

 

フリスビー犬にはまだ遠いけど持ってくることはできるようになったね(^-^)

 

おっ!キャッチできた~♪

 

楽しかったね(^-^)

 

ごはんの前のおもちゃタイム💗

夕方体重チェックに行ったらなんと21.3kgになってました。

体重が増量するのが早いので1週間ごとに体重をチェックしています。

まー君の系統はみんなしっかりした骨格で大き目なので成犬時の予想体重は35~36kgになるようですが、それ以上になるかも(^m^)