2022年05月09日

我が家のドッグシッター

今日は雨なのでお部屋で遊ぶ2ぴき💗

 

まーちゃんが大好きなタロちゃん💗

 

ももちゃんとタロちゃんは初対面♪

仲良くなれるかな(^-^)

 

おもちゃで遊ぶまー君💗

 

サッカーボールを咥えながら引っ張りっこ💗

 

おもちゃであそぶとえりまーちゃんと遊ぶ方が楽しいタロちゃん💗

 

一緒にひっぱりっこ💗

 

まー君はタロちゃんが引っ張りっこできるように力加減してくれます。

 

雨は止んだのでランへ♪

 

まーちゃんの頭の大きさはタロちゃんのカラダの大きさくらいだね(^-^)

まーちゃんはパピーにとって良い影響を与えてくれます。

 

夜はまろちゃんのお世話にいってきました♪

チュールを舐めるまろちゃん💗

 

私の仕事っぷりを観察してる(^m^)

 

猫じゃらしで遊ぶまろちゃん💗