2022年05月18日

新メンバーはダックスペア

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

大好きなボールsw引っ張りっこ💗

 

初日は雨でランで遊べなかったルーク君ですが、

初めてと思えないほど遊んでます(*^_^*)

 

フリスビーをキャッチして持ってくるまー君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

みんなで(*^-^*)

 

新メンバーのランデイ君&クルトンちゃんペア💗

犬が苦手でお散歩行くとギャン吠えしていたのに我が家にきてもうみんなと一緒にいますよ(^-^)

 

お昼はちびっこたちはお部屋で過ごします。

おもちゃが大好きなランデイ君💗

 

お家にいた時はランデイ君の方が警戒して吠えてましたが

我が家では吠えませんし、警戒もしないで遊んでいます。

逆にクルトンちゃんの方が警戒心は強いということがわかりました。

 

お外チームは楽しく走ってます(*^_^*)

 

アラン君も犬にマウントとるのも少なくなっておもちゃで遊ぶようになりました。

まーちゃんは新人のルーク君のお相手してくれてます(^-^)

 

いっぱい走ると満足したかな(^-^)

 

最後にフリスビーでひっぱりっこ💗

 

夕方ランで遊ぶわんこさん💗