2014年10月17日

10月17日(金)<アウトレット>

今日は久しぶりにアウトレットに行ってきましたhappy01

平日ということもあって駐車場もすいてて、人も犬も少なくてのんびりできた。

20141020223833.JPG

ありんはアウトレットが大好きなんです。

ボールで遊んでもらえること、おいしいおやつがもらえることなど

この場所にはありんの好きなことがいっぱいなのダwink

今日は水位が高かったので無理だったけど、

海の方へ行くと岩場を歩きます。

家族連れの人たちがカニをとっているのでそれを見て楽しんでいる。

 

お決まりのボール遊びnote

20141020221626.JPG

ボール遊びが終わったらおやつタイムnote

2014102022217.JPG

じつはこれが一番の楽しみbleah

ありんも私も楽しんだけれど、

肝心の買い物をまだしていなかったcoldsweats01

私個人はあまりショッピングは好きではない。

お店を何件もまわったり、ウインドウショッピングを楽しむということが得意ではないので、

なるべくさっさと買う物買って帰るタイプなので、

買い物する時間が短い。

20141020223256.JPG

店内は抱っこして犬OKですが、抱っこするのも手が疲れるし、

お店の前で待たせました。

待つことに慣れてるありんはまたか~thinkと思っているんだろう。

でもその後は大好きなご褒美があったのでるんるんでお家に帰りました。