2018年11月14日

遊ぶの大好き

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

のびのび走るわんこさん💗

 

みんな集合ヽ(^。^)ノ

 

ありんはボール遊び💗

 

にゃん吉はおやつを食べる(^m^)

 

お昼も公園へ♪

みんな仲良く遊んでいます(^-^)

 

ニコちゃん、お気に入りのおもちゃをカミカミ(*^_^*)

 

出張のお仕事へ行く前にボール遊び♪

 

雲の間から眩しい光

いいお天気は気持ちがいいねっ(*^。^*)

 

匂いを嗅ぎにきてくれたあんずちゃん💗

 

食いっぷりがいい(*^。^*)

 

ごはんの用意してお水を取り換えてトイレをきれいにして終了。

帰ろうとしたらじーと見つめるあんずちゃん💗

今日はパパが帰ってくるからね~(^_-) 

 

夕方はおっきい組は公園でボール遊び♪

カラダはおっきいけど心はまだおこちゃまな2ぴき💗