2019年04月07日

楽しくステイ

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

イックンも元気に遊んでます(^-^)

 

午後からは公園へ♪

 

気持ちのいいお天気の中、走るありん💗

 

お昼ごはんあはお外で♪

いつもと同じごはんだけどお外で食べるごはんは特別美味しく感じるみたい(^-^)

 

近所の仲良しのアトム君💗

ありんはアトム君のことが好きで寄っていくんだけど

アトム君はありんにはあんまり興味なし(^-^)

 

それでもありんは後ろをついて歩く(^m^)

 

お部屋でボール遊び♪

 

夜からはブランちゃんがステイに来てくれました(^-^)

 

ブランちゃんはパピーの頃幼稚園に来てくれていたので我が家には慣れています。

ボール遊び大好きで我が家に来ると遊べるのでテンションあがります(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつ待ち💗

 

ブランちゃんはひと遊びしたら満足したみたい。

イックンはにゃん吉のことが気になるらしい。