2019年04月10日

1日中雨

今日は朝から雨。

お部屋で遊ぶわんこさん💗

久しぶりにステイに来てくれたペキニーズの駒次郎君は以前幼稚園に来ていたので

すぐにみんなと仲良しに(*^-^*)

桃君と意気投合してプロレスごっこ💗

 

お部屋で遊ぶのが大好きなわんこさん💗

雨の日は大型犬の場合は雨降ってもお外にでることが多いですが、

子型犬の場合お散歩はお休みします。

なるべくお部屋でもお外でもトイレができるようにしていますが、

お外でしかしない子もいるのでお外へ連れていきます。

 

1日雨だからお部屋でいっぱい遊ぶよ(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

わちゃわちゃちびっこ💗

ルーク君もおもちゃ咥えて楽しそう(*^_^*)

 

いっぱい遊んだ後はみんなリラックスタイム💗

杏ちゃん、気が付くとありんの横にいることが多い。

なんかいい匂いするかな(^-^)

 

しばらくするとありんはうとうと・・・

どこでも寝れる性格なんで(^m^)

 

送迎にでている間、Mちゃんにお願いして遊んだわんこさん💗

 

ステイ中にシャンプーの駒二郎君💗

アクアゼオシャンプーできれいに♪

来月トリミングお待ちしております(^-^)