2020年07月13日

くろんぼコンビ

朝はひと段落したらありんは温浴タイム♪

いつもは土日に温浴するのですが、時間が取れなかったので今日になりました。

 

月2回の温浴💗

アクアゼオのシャンプーは汚れが落ちフワフワの仕上がりになるだけでなく

最大3週間菌、ウイルスを不活性化します。

 

ちょっと減ったね~(:_;)

 

各々おもちゃで遊ぶくろんぼコンビ💗

 

やっぱり一緒に遊んだ方が楽しいねっ(*^-^*)

おもちゃをうばうレオ君、ゆいちゃん加減してくれてる(^m^)

 

やっぱりいっしょのおもちゃで遊ぶくろんぼコンビ💗

 

そろそろ休憩時間だよ~♪

ハウスしようとしたらにゃん吉が(^-^;

 

やっぱりここがいいのダ(^-^)

 

ワタシの前でくつろぐりぼんちゃん💗

 

ゆいちゃんからおもちゃをうばってご満悦のレオ君💗

ゆいちゃんがゆずってあげてるんだけどね(^-^)

 

ありんとイックンとにゃん吉はのんびりと💗

 

これまではおもちゃをゆずってあげていたゆいちゃんもこのおもちゃは

気に入ったのか独り占め(^m^)

 

いろんなおもちゃをいっしょに遊ぶくろんぼコンビ💗

 

そろそろおやつの時間にわくわくする2ぴき💗

 

お部屋ではそれぞれ楽しんでます(^-^)

 

レオ君の行動を監視するにゃん吉💗

にゃん吉は大型犬が大好きで特にラブラドールには自分からスリスリ寄っていくことが多い。

レオ君はまだパピーなのでわちゃわちゃがぬけないのでにゃん吉も目がはなせません。

いつかスリスリきてもらえるくらい動じず落ち着いた犬に成長できるといいね(^-^)

 

まさむね君のお世話に♪

いつもより時間が遅くなったけどいつも通り迎えてくれました(^-^)

 

猫パンチ!

 

もっと一緒にいてあげたくなるけどそうはいかないのでまた明日ね(´ω`*)