2021年11月25日

わんこさんのパピーからの成長

朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

朝は公園へ♪

 

元気に遊ぶ3ぴき💗

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

遊びの中に学びがあります。

でもこの後ちゃんとお勉強もねっ(^-^)

 

ちょっと年上のお姉さんラテちゃんとわんぱくっこ2ぴき💗

 

写真になるとちょっと渋い顔です^_^;

 

お昼はまた公園へ♪

 

良く遊ぶ2ぴき💗

まー君の相手できるほどラテねえさんはお転婆です(^-^)

 

まーちゃんはラテねえさんが大好き💗

 

楽しいねえ(^-^)

我が家に来るわんこさんはお散歩へいってもお部屋にいてもお利口ねと言われます。

我が家に来る前は問題があってきていたけれど

今ではイイコに変わっていっています。

わんこさんが良くなる姿を見るのはとてもうれしいし、成長を感じます。

問題行動はわんこさんからのSOSのサインです。

なにかのきっかけで問題行動が出たとしても人間があきらめなければ必ずよくなります。