2015年06月17日

一歩前進できました

今日もお天気が良い。

なにもなければ集中してボール遊びができるのに、犬がいたり、人がいたりすると

ボール遊びが成立しないsadわんこさんも多いのではsign02

2015626214837.JPG

トビー君も犬がいるとボールに集中できなくて自分のボールを持ってこないで

他の犬のボールを取ってしまってたのですが、やっとありんと一緒にボールができるように

なりましたhappy01

最終的にはドッグランへ行った時も自分のボールを持ってくるように練習します。

でも一歩前進できたかな。

 

うれしそうにボール遊びしていますnote

201562621507.JPG

 

仲良く遊べてよかったねhappy01

2015626215653.JPG

 

お部屋で遊ぶわんこさんたちnote

20156272334.JPG201562723444.JPG

201562723619.JPG201562723535.JPG

顔なじみのメンバーなのでのびのび遊んでいます。

 

トビー君、ボールを咥えて楽しそうheart02

20156272371.JPG

 

かなりボールお気に入ったようで、前足で固定して隠してますcoldsweats01

201562723753.JPG

みんなでお散歩note

20156280115.JPG

 

ご近所さんから枝豆をいただいたのでボイルして塩ふってできあがりnote

201562723854.JPG

湯でかげんと塩かげんが調度よくておいしくいただきましたhappy01

ごちそうさまデスdelicious