2020年05月28日

のんびりな木曜日

朝は3ぴきでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶイックンとありん💗

 

元気に走るありん💗

 

デッキの天井を見上げるとなんとハチの巣が(;゚Д゚)

自分でなんとかしようか、でも刺されたら・・・・

やっぱりプロにお願いすることにしました。

お家のまわりを確認してもらうと3か所もハチの巣ができていました。

女王蜂が戻ってきたら巣の撤去開始して薬剤を塗って完了です。

ひとまずこれで安心です。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ボーンを探しても見つからないからかあちゃんに助けを求めたけど

もう1回がんばれって言われてチャレンジしたら見つかったよ~💗

 

お外でゴロゴロするにゃん吉💗

 

元気に遊ぶイックン💗

 

マットで爪とぎしてるにゃん吉💗

 

ボール咥えて走ってくるイックンとおやつを食べるにゃん吉とおやつを待ってるありん(^-^)