2021年06月13日

お散歩とコマンドレッスン

朝お散歩へ行ってきました♪

上手に歩けるようになってきましたが、人に声をかけられるとうれしくなってしまいます(^-^)

ひとりだとだいぶ集中力もでてきました。

 

ウエイトだよ!

 

カモン!

うれしくなって飛びついてきましたがすぐに座らせます(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

しばらくはレトリーブしてたけど

あむあむする方が好きなまー君です(^-^)

 

ありんのベッドもカラダが大きくなってはみ出すようになりました。

暑がりなのでベッドよりじべたで寝てることが多いので

夏はベッドいらんかもなあ。

 

休んだらおもちゃで遊ぶまー君💗

 

5、6回しかボール遊びが続かなかったけれど

ちょっと長く遊べるようになったかな(^-^)

 

あらっ(^-^;

寝相の悪いのはワタシそっくり(^m^)