2021年06月25日

思い出の海岸にまー君と

今日はお天気が良いのでランでのびのび遊ぶまー君💗

 

フリスビーが大好き💗

 

今日はちょっと遠出するので高速に慣らすためにまー君も同行しました。

到着して待ち時間があるのでおもちゃでひまつぶし💗

 

待ち時間が長いのでだんだんふてくさてきた(^m^)

 

用事を済ませて帰宅すると早速ランで遊ぶまー君💗

疲れてると思ったけど案外元気です(^-^)

お出かけ大好きなのでこれからはいろんなところにお出かけが楽しみです(*^-^*)

 

夕方はわんこさんのお迎えついでに海岸へ♪

 

初めてきた海岸ですが、楽しく歩いてました(^-^)

まー君といっしょに来れたことがなによりうれしい💗

この海岸はありんと良く遊んだ海岸なので楽しい思い出がいっぱい。

ありんのことも思い出しました。

いつもボール遊びして良く走っていたありん💗

海岸を歩いているとありんが浮かんできて涙ポロポロ( ;∀;)

 

夜は疲れたのかおもちゃはかじってるけどカラダは動いてない^_^;