2019年10月02日

屋外学習と屋内学習

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

桃君とジェイ君はとても仲良し💗

 

シロクロコンビは公園へ♪

ボール遊びする海君とサンクス君💗

 

ありんも一緒にボール遊び♪

 

お外でのびのび走るわんこさん💗

 

ありんとシロクロコンビ💗

 

網戸にもたれかかって寝ているにゃん吉💗

 

気持ちよく寝てるな~(^-^)

 

お昼からはみんなで公園へ♪

 

やっと秋らしくなり、お外で遊べるようになってうれしいねっ(*^。^*)

 

のびのび走るわんこさん💗

 

ありんが大きなボーンを咥えていると横から桃君もガブリ💗

 

ボールに夢中の海君とボールを横取りするサンクス君💗

2ぴきはちびっこんはやさしいので一緒に遊んでも安心です(^-^)

 

ちびっこたちも楽しく走るよ(*^-^*)

 

楽しく遊ぶシロクロコンビ💗

 

時々おやつタイム💗

 

みんな楽しく過ごせたね(^-^)

 

遊んだ後は並んで(*^。^*)

 

休憩したらシロクロチームとチビッコチームに分かれてプレイタイム♪

ちびっこチームはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

デッキ工事中なので時々お外を気にするけど楽しく遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんのボールを杏ちゃんが横取り(^-^)

桃君とジェイ君はプロレスごっこ💗

ありんはマイペース💓

 

シロクロチームは公園でボール遊び♪

 

大満足な2ぴき💗

 

サンクス家よりいただきました♪

ありがとうございます(^-^)