2019年10月03日

遊びの成長

朝はお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

イックンもジェイ君もおもちゃ咥えてよく走ってます(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつ待ち💗

 

ありんはボーン咥えて走る(^-^)

 

良く遊ぶ3ぴき💗

 

イックンはにゃん吉が気になって近くにいくと睨まれる(^m^)

 

おやつもらったらお昼寝タイム💗

 

休憩したらまたおもちゃ遊び♪

おもちゃ遊びがうまくなったジェイ君💗

 

にゃん吉が気になるジェイ君💗

 

おもちゃをふりまわして遊ぶジェイ君💗

プロレスごっこする相手がいない時はずっとおもちゃで遊んでいます。

成長するにつれて犬同士遊ぶからおもちゃ遊びに変わっていきます。

 

夕方は海岸へ♪

楽しく遊ぶ3ぴき💗

 

海岸にくると普段の2倍の元気がでるありん💗