2020年09月03日

マメシバ殻から脱皮

朝から元気に遊ぶ斗羽君とコロンちゃん💗

斗羽君いきなり殻から脱皮できたように遊べるようになりました(*^-^*)

 

1か月前の斗羽君はこんなに緊張して犬を怖がっていたのにね(^-^)

特に日本犬は警戒心が強い子や怖がりな子が多いので早めの社会化をお薦めします。

早くから犬と交流させてたくさんの経験をさせてあげてください。

 

とにかく走る2ぴき💗

 

たっぷり走った後はじゃれたりおもちゃで遊んだり(^-^)

 

おもちゃをかじかじする斗羽君💗

 

海君はお外でボール遊び♪

 

休憩したら今度は公園へ♪

 

楽しかったね(^-^)

 

ウオーキングが終わるとお昼寝タイム💗

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

にゃん吉はおやつ待ち💗

 

だんだん積極的になった斗羽君💗

 

わんこさんが遊んでいる中、にゃん吉はいつも動じない(^-^)

 

優しく見守るイックン💗

 

そろそろ電池切れ(^-^)

 

夕方はみんなでお散歩へ♪

日に日にパピーの成長を感じます。