2020年09月12日

お仕事のサポート

今日もウォーキングに励むありん💗

 

にゃん吉はゴロゴロ💗

 

朝ごはんを食べるとひと眠り💗

15歳と7か月。

寝てばっかりの生活になることが多いけれどありんはまだお仕事のサポートができることに感謝です。

ボール遊びはしばらくできてないけどウオーキングは毎日欠かさずしています。

無理をさせてはいけないけれどずっと寝てる生活もよくない。

匙加減が大切。

今日もお仕事同行してもらってお手伝いしてもらいます(*^-^*)

 

雨が止んだので今のうちにお外へ♪

 

お昼からは出張のお仕事に。

夕方はエルちゃんのお散歩トレーニング♪

やっとお散歩に出れるようになったばかりなのでまだ外の環境にも慣れていません。

階段もまだ怖くて上れないので練習しました。

 

犬との交流もありんが初めて。

興味深々で近寄っていくエルちゃん💗

ありんも珍しく興味がでて匂いを嗅いでます(*^-^*)

 

これからたくさんのわんこさんに出会うけれど最初からひどい犬に会うとイヌが苦手になってしまうので無害なありんから会ってもらいました(*^-^*)

少しづつ慣れて行こうね(*^-^*)