2020年09月22日

連休最後の日

朝はみんなでお散歩へ行ってきました♪

涼しくなってきたのでお散歩の量も少しづつ増やしていきます。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おなかすいてる2ぴき💗

杏ちゃんはお家で朝ごはんは食べなかったらしいけど

今は食欲がでたようです(^m^)

 

桃君はいつもワタシのそばにいるね(^-^)

 

コロンちゃんの相手をしてくれるサンクス君💗

飛びついてきてもオトナ対応してくれます(^-^)

 

ちびっこはちびっこ同士遊ぶよ(^-^)

 

みんなが遊んでいる間、ありんはウオーキング♪

 

ウオーキングした後は一休み💗

 

そろそろ起きる?

 

お外でボール遊びをするサンクス君💗

 

ますますレトリーブがうまくなったね(^-^)

 

杏ちゃん&にこちゃんペア ルーク君&コロンちゃんペア

 

ワタシの前にいる桃君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶルーク君&コロンちゃん💗

 

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お外でボール遊びするよ💗

 

楽しく走るサンクス君💗

 

たっぷり睡眠をとったら夕ご飯にしようね♪

しっかりカメラ目線(^m^)