2020年09月10日

初めてのステイ

今日は初めてステイにきてくれたのはボストンテリアのディスコ君💗

1か月違いのコロンちゃん遊びに誘ってます(^-^)

 

初めての環境にちょっと緊張しながらも抵抗なくすんなり受け入れるデイスコ君💗

 

にゃん吉に興味深々(^m^)

 

一緒に走り出した2ぴき💗

パピーは柔軟性があるので新しい環境にもすぐ慣れます(^-^)

 

2ぴきを見守るイックン💗

 

だんだんと勢いが増してきたぞ~♪

デイスコ君は小柄ながらもパワー全開!

 

時々おもちゃで遊んだり匂いを嗅いだり♪

 

にゃん吉のしっぽ、気になるね~(^-^)

 

やっとクールダウンした(^-^)

 

落ち着いてほっとしているにゃん吉💗

パピーの時は寝ることも大事なのでハウスできちんと寝かせます。

 

たっぷり休憩をとったらまた遊び始める(^m^)

 

おもちゃで遊ぶデイスコ君💗

 

お顔はまだまだあどけなさがあるパピー💗

 

ちょっと落ち着いてきたかな(*^-^*)

 

そおっとありんに近づいて匂いチェック♪

犬の匂いを嗅ぐ時は横または後ろから頭を下げてそおっと近づいて嗅ぐこと。

 

おなかがすいてる2ぴき💗

にゃん吉はおやつ待っててありんはごはんがあるか見に行く。

これから準備するから待っててね(^-^)