2020年09月20日

のんびり生活と温浴

2ぴきは朝のお散歩が終わって朝ごはんもたべ終わりひと段落ついたところ。

お仕事しよかとパソコン開けるとパソコンの上に乗っかってきたにゃん吉💗

ちょっとどいてっていうとどいたつもりなんだろうけど

乗ってるで・・・しっぽ^_^;

猫はパソコンの上、紙の上が大好きなのでジャマしにくるけど

可愛くて許してしまいます^_^;

 

仕事している横で寝ているにゃん吉💗

 

ありんは温浴DAY♪

温浴はカラダをあたためる効果もあるのでこれからの時期にはとても良いです。

 

 

 

 

温浴はご家庭でカンタンにできるので

オススメです。

温浴以外にもお掃除や野菜洗浄など使用できます。

我が家ではそのほかにありんとにゃん吉のおやつを作る時にも使用します。

 

 

 

 

体重チェック!

増えてる(^O^)45gだけどうれしい(^-^)

 

体重増えてちょっとドヤ顔(^-^)