2019年02月07日

晴れた~

昨日は1日雨だったので今日のお天気はめっちゃうれしいね(^-^)

元気に走るわんこさん💗

 

海君もイックンもボール遊びが大好き💗

ありんも走るのはゆっくりだけどボール咥えて持ってくるね~♪

 

おやつ欲しいビームを送るきなこちゃんとありん💗

 

お昼は梅ちゃん虎ちゃんをお迎えに行った後公園へ♪

ほんまにいいお天気で気持ちいいっヽ(^。^)ノ

 

朝から良く遊ぶありん💗

やっぱりジャックは体力あるわ(^m^)

 

みんなで公園へ♪

 

このあったかいのも今日限定。

明日から寒波がやってきて土曜日には雪らしい。

どうせなら雪遊びdきるくらい降ってくれるとうれしいなあ💗

 

最後まで遊んでいたのは海君&ありん💗

海君は3歳になったばかりでまだまだ遊び盛り♪

ありんは14歳になっても遊ぶ気マンマン(^-^)

 

みんなでパチリっと(*^。^*)

 

お昼寝が終わってごはんを食べると早速お庭にでたいとにゃん吉💗

 

海君がボールで遊んでいるのをじっと見てる(^m^)

 

ありんも遊びたいみたいだけど

今日はずっとお外で遊んだのでちょっと休憩しようね。

我が家では扉があいていても勝手にでてはいけないルールがあるので

ありんは出ないで待っています。

 

しばらくしてこちらをじっと見るありん💗