2021年07月30日

だんだんとたくましく

今日も早朝から元気に遊ぶまー君💗

 

フリスビーとサッカーボールがお気に入り💗

 

楽しいねえ(^-^)

遊んでいるとだんだんたくましくなってるのを実感します。

 

遊んだ後はお勉強もがんばったね(^-^)

 

昨日モカママより自家製野菜をいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

朝ごはん食べて休憩したらまたお部屋遊び♪

我が家に来た時はちょっと遊んだら疲れて寝ていたけれど

だいぶ体力もついてきました。

 

ルンバー動かしながら遊んでみました。

ちょっと気にはなるねえ。

 

おもちゃを咥えながらそおっと近づいていく。

 

最後は全然気にしないで遊べたね(^-^)

 

初めての馬アキレス💗

いっぺんに飲み込まないか見ていたけどちょっとづつくっちゃくっちゃしながら食べてました。

その食べ方ならこれからもあげられるよ(^-^)

ラブはなんでも食べてしまう異常な食欲の持ち主なので与え方、食べ方にはとても注意してます。

今のところまーちゃんはソフトですが、今後も注意が必要かな。

 

夕方もランで遊ぶまー君💗

 

良く走ってるけどめっちゃ遅い(^m^)

 

楽しかったね(^-^)

 

潮風公園へ♪ まー君は初めて

初めていくところも緊張しないで楽しんでいました。

 

今日は温浴とシャンプーです。

 

体重チェックするとおよそ15kg!

すくすく成長してます(^-^)

この体重計は20kgまで計れるけれど足を置くスペースが小さいので

次回からは病院にいって計測だな(^-^)

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を!

肌が弱かったまー君もアクアゼオでだいぶきれいになりました。

皮膚疾患でお悩みのわんこさんは是非アクアゼオを一度お試しください。